熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

ゆうちゃん ハンパ焼け男  PC [05/12/21:45] [返信] [削除]

ゆうちゃん、言っちゃいます。好きになりました。笑笑

クールな感じかなと思いきや超優しくてもうメロメロに溶けました〜
エッチさも雰囲気も全部どストライクです!

今度行ったら目を見れなくなってるかも。。。笑

またよろしくお願いしますね〜

ゆう さん ipn [05/13/13:31] [削除]

うふふっ(*´꒳`*)♪
読みながら照れてしまいました♪

こちらこそ優しくしてくれて
ありがとねっ♡

また是非イチャイチャしましょっ♪

あずさちゃんえ もうしぬ笑  PC [05/12/21:37] [返信] [削除]

今日はめっちゃ骨抜きにされて癒やされました〜
めちゃ可愛くて笑顔も素晴らしくて、スタイルよくて肌すべすべでHでもう最高でした^^
また疲れたら癒やしてくださいね〜^^
ありがとうございました。

あずさ さん ipn [05/13/09:35] [削除]


おはよう⏰☀𓈒𓂂𓏸

朝から嬉しい言葉を頂いて幸せ( ˶˙˙˶)♡
もう会いたくなっちゃった……⸝⸝⸝♡

また骨抜きになるくらい癒しをあげれるように
マットの技磨いときますね ✌✌

あずさちゃん 酒酔い  ipn [05/05/21:30] [返信] [削除]

今日は癒しをありがとう

あずさ さん ipn [05/06/18:04] [削除]


こちらこそ、ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
そう言って貰えて嬉しい!!
楽しくて時間経つの早く感じたよ〜

情けないけど さん ipn [05/06/20:34] [削除]

もう癒されたいという
だけどまた飲んでからきます(笑)

あずさ さん ipn [05/06/23:48] [削除]



呑みすぎには気をつけてね(笑)

また会えるのを楽しみにしています♡

かい さん ipn [05/07/10:31] [削除]

次はこっちが癒したい❗️

あずさ さん ipn [05/07/19:28] [削除]


それは私の仕事!!( ˃ ˂ )

また逢いに来てくれた時も
癒されてくれるように頑張るね!♡

かい さん ipn [05/07/20:22] [削除]

仕事意識高めで素晴らしい
!早くあいたい

かいくん さん ipn [05/18/19:14] [削除]

みんなあずさちゃんならコメもらえてうらやま

かいくん さん ipn [11/21/15:00] [削除]

あずさちゃん復帰してくれて嬉しい!覚えてないと思うけど必ず会いにいきます

さやかちゃん バイク野郎  ipn [04/22/09:40] [返信] [削除]

おめでとう😃⤴️✨ & ありがとう😆💕✨

さやかちゃんと出会って3年?なのかな⁉️
さやかちゃんのおかげで、俺の人生にドキドキ、ウキウキの刺激、あつ、エロエロも❗ 増えて、さらに楽しいものになってる。本当にありがとう😂
これからも体に気を付けて頑張ってね✨
また、い〰️〰️ぱい、イチャイチャしようね😍

さやか さん ipn [04/22/22:48] [削除]

おめでとう🎉ありがとう😆💕

さやかもいい刺激になってるからね👍
いつもいつもありがとう😉

今日は沢山美味しいもの食べる予定が
あれっ⁉️(*゜д゜*)おなかに入らんかった…
はりきってたのに😁

これからもいっぱい遊ぼうね❤️

あやめちゃんへ R指定似  ipn [04/19/10:39] [返信] [削除]

熊本に出張で来てて会えるの楽しみにしてたけど、今回は予定が合わなくて残念。
また来る時あったら会いに行くねー!
お仕事頑張って下さい!

あやめ さん ipn [04/19/13:23] [削除]

R指定似お兄さん!!
メッセージありがとうございます💕
すぐに誰だか分かっちゃった(*^ω^*)

こちらこそお会いできず残念です(>_<)
出勤を気にかけてくださってありがとうー!
元気に会えるのをとっても楽しみにしていますね🥺

R指定お兄さんも無理だけはしないでね。
体調には気をつけて頑張っていきましょうね😊

北川ゆずさんへ ぷよぷよ  ipn [04/10/20:48] [返信] [削除]

出勤が決まったら行きます。
よろしくね。

ゆず さん ipn [04/11/22:22] [削除]

おっ!ぷよぷよさん^_^

お返事遅くなりごめんなさ(>人<;)

ご都合合いましたら是非来て下さい(о´∀`о)
またぷよぷよしましょ笑

久しぶりでございました! たえちゃん  ipn [04/10/19:06] [返信] [削除]

どうもたえちゃん、久しぶりでとても楽しかったです!
ジャニーズの話とかもっと聞いてみたかったな笑
また行くことあったらよろしくね(  ̄▽ ̄)

たえやん さん ipn [04/10/19:36] [削除]

あら(゚Д゚)ノ
ヲタ活に付き合ってくれてありがとう!
絶賛布教活動中です!
ご要望あればオススメ配るから!
帰ってきて、とりあえずSASUKE見た!わら
あれ見てまた泣いたわ!
次回までに腹筋8個に割れるように
H1フィットネス@ゆーちゅーぶ
見ながら鍛えるね
(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

せい さん ipn [04/10/21:00] [削除]

ジャニーズ話聞くの、なにげ好きよ笑
筋トレがんば!
バッキバキの板チョコ腹筋を期待してます(  ̄▽ ̄)笑

ではまた〜( ´∀` )

ゆいちゃんへ ヨッシー  ipn [03/24/20:16] [返信] [削除]

今日はありがとうございました!

半年か一年半振りなのか定かではないですが…笑
ゆいちゃんと過ごすことが出来て嬉しかったです。

次はいつになるか分からないですが、またゆいちゃんにお目にかかれることを楽しみにしております!

ゆい さん ipn [03/25/22:54] [削除]


わ〜ヨッシーがメッセージくれてる
嬉しいな〜

ほんと、いつぶりなのかはどうでもよくて(笑)会えて嬉しかったよ☆
緊張してた私にいっぱい話しかけてくれてありがとう

また会えるといいな〜
時々思い出してね

やすあき うらさんへ  ipn [02/21/19:17] [返信] [削除]

今日は、遊んで貰ってありがとう。
教えてもらった食べもの屋さん行ってみます。
近いうちにまた行きます。

うら さん ipn [02/21/21:12] [削除]

やすあきさん(’-’*)♪

今日は遊んで頂きありがとうございました☆
是非!行って下さい!感想聞かせて下さいねヽ(・∀・)ノ

またお待ちしてますね(*´ω`*)
メッセージありがとうございました(*´-`)

めいちゃんへ ヤマちゃん  PC [12/15/20:55] [返信] [削除]

寒すぎますねー

え?一番寒いのは
僕のセリフですって?

そんなこと言うと
近いうちにいじめにいっちゃうぞ、
何かのタイミングで。

めい さん ipn [12/16/13:54] [削除]


今日、朝から雪降ってて寒かったよ(_ _).。o○

自分でボケとツッコミありがとうございます 笑
いつも私笑ってるやん♪( ´▽`)

明日よね 笑
わかった 笑 待ってる٩( ᐛ )و

さやかちゃんへ AZ  ipn [12/11/13:03] [返信] [削除]

今日もめちゃめちゃ可愛かったっす(^-^)

年末年始の忙しさもさや姉思い出して頑張ります(笑)

急に寒くなったから、体調お気をつけて(^o^)/

さやか さん ipn [12/11/22:51] [削除]

雪のような口どけ😁ありがとう❤️

寒さも忘れてアツくなれたねo(^-^o)(o^-^)o

又元気で会えますように…😌❣️

さやかちゃん バイク野郎  ipn [12/09/23:49] [返信] [削除]

大丈夫だよ❗
さやかちゃんが、楽しそうに、笑顔で、話しているのを楽しみにしているだけだから😉

笑顔いっぱい、何でも楽しんでね!

さやか さん ipn [12/10/22:55] [削除]

お疲れ様〜(^-^)/

いつでも自分らしくだよん😉ありがとう😆💕✨

もえさんへ マット好き男  ipn [11/26/21:28] [返信] [削除]

今日は、はじめましてありがとうございました!
我慢し過ぎてギリギリなってごめんなさい。
すごく気持ち良かったです!
無事にご飯食べれました笑
またご縁があればお願いします。
お体には気をつけて。

もえ さん ipn [11/27/11:56] [削除]

⭐マット好き男さん⭐

昨日は、遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙
あっという間に時間が過ぎちゃって慌てさせちゃったかもですが( ̄▽ ̄;)そんなに我慢するくらい気持ち良かったなら、私もとても嬉しいです♪

テイクアウト出来るお店増えたから便利ですよね!ご飯も食べて朝までしっかり休んで3大欲求全部満たせましたか?(笑)

またマット好き男さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)それまでお元気で!!

ゆい  ターボ  ipn [11/25/22:00] [返信] [削除]

この前は逢えて嬉しかったぜ
ゆいが変わらず元気で綺麗なのに安心した
マッサージ効いた
腰とお尻の凝りが取れた
感謝する
また逢えるのを楽しみに
お互い元気でいようぜ
ではまたな

ゆい さん ipn [11/26/22:39] [削除]


無事に会えてよかったよ
いつもありがとうね
ターボも全然変わってなかったよ

あれ大事にするね、気に入りすぎた(∋_∈)

体調大丈夫?ちゃんと休んでね。

次はいつ会えるかな〜?
それまでお互い元気でいようね☆

(浮腫んだターボも可愛い(^.^))

めいちゃん とっつぁん  PC [08/26/15:14] [返信] [削除]

今日初めてめいちゃんと会えて楽しかったです また会いに行きますね

めい さん ipn [08/26/17:58] [削除]


私も、楽しかったよー( ´∀`)ありがとう♪( ´▽`)
時間経つのが早かったね(゚o゚;;
また仲良くして下さい☺

メッセージくれてありがとう( ´ ▽ ` )

二宮たえ様へ 「手こき男」と呼ばれています。  ipn [05/04/21:17] [返信] [削除]

たいへんご無沙汰しております。

写メ日記で「にのにっきLAST」のお写真を拝見して、

たえさんに、無性〜にお逢いしたくなりました。

次も、朝イチで予約とりますので。

(でも、もう覚えていらっしゃらないかも・・・😢)

たえやんやんやん さん ipn [05/06/20:31] [削除]

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
意外と記憶力高子でお会いした方にびっくりされるのがたえやんよ。

ご無沙汰してるのにたえでムラムラしちゃってるのね♪
いい子ちゃん( ´-` ).。oO ( ♡ )

サボり魔だけどヘブンさんでたまーーーーーーーーーに写メ日記やってるよん(笑)
相当サボってますが( ̄∇ ̄*)ゞ
だって引きこもりで寝てるだけでネタないもん(`・ω・´)キリッ

リクエストあれば写メ日記更新しちゃうかも(o´罒`o)ヘヘッ♡

ハレ熊、みんな耐えてます。
再開楽しみにしてるよ。
みんなに会いたい!

木村さん 甘太くん  ipn [04/18/09:04] [返信] [削除]

写真変わりましたね。良い感じです!
体調崩してませんか?
癒しの笑顔に会えないのは残念ですが、こんなご時世ですのでくれぐれも健康第一で。
次回の再会を楽しみにしています。

ps ○ーカ○ナ○ツ、入荷しました。

ゆい さん ipn [04/21/09:31] [削除]


お久しぶりです。

写真、ドレスのおかげです。

しばらくの間お休みさせてもらいますね。
私は毎日元気に過ごしてますので
甘太君も身体に気をつけて過ごしてくださいね。

p.s 考えただけでよだれじわり

さやかさん ただし  ipn [04/04/17:56] [返信] [削除]

コロナ大丈夫ですか?
しばらく行けないけど
気を付けてくださいね!

さやか さん ipn [04/04/20:40] [削除]

ありがとう(^-^)/
大丈夫、元気だよ❗
ただしさんも気をつけてね♡

さやかさん ただし  ipn [03/07/10:47] [返信] [削除]

ごめん、今週行けなくなりました。
来週お伺いさせてください!

さやか さん ipn [03/07/22:42] [削除]

そんなにお仕置きされたいのですね…(笑)
お待ちしてます。

めいさんへ 太っちょおじさん  ipn [02/24/09:30] [返信] [削除]

めいさん、昨日もありがとう。
癒されました。汗かいちゃったけど(笑)。

体調気をつけて頑張ってね。

めい さん ipn [02/24/16:09] [削除]


こんにちは☺
昨日は会いにきてくれてありがとう(´∀`)
なんかサウナみたいになったよね 笑
いつもゆったりまったりさせてくれて、ありがとう( ´∀`)
今日はゆっくりお休みできてるかな…
お互い元気でいようね٩( 'ω' )و

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]