熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

さやかちゃん AV好きの塾長  ipn [08/07/22:23] [返信] [削除]

お久しぶり〜
4月から東京に行っちゃったエロエロ元塾長だよ。覚えてるかな?10日に熊本帰ってくるから会いに行くつもりだったけど、まさかその日からさやかちゃんがお休みとは😱😱今回は会えなさそうだけど、次熊本帰るときには会えたら嬉しいな✨(東京では全然遊んでない!さやか一択!)

追伸
「かかっちゃった〜💦」の名言覚えてる?笑
今度会うときまで飛距離鍛えておくからよろしくね💙

さやか さん ipn [08/09/14:23] [削除]

もちろん、覚えてるよ!
ここでは初めましてだねw
思い出してくれてありがとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
たまにはしてるよねw(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

今回は残念だね…タイミング悪い(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
でも、すれ違い…次回が燃えるでしょ!w
その時に見てあげるねw

俺のさやか 今日ラストの常連  PC [07/02/15:04] [返信] [削除]

相変わらずお元気でなによりでした。俺は発射する元気だいぶんなくなりました。スケベ心は相変わらずですがね。お土産大切にいたします。またお互い元気に会えることを期待します。よろしくね!

さやか さん ipn [07/03/10:09] [削除]

元気で会える事が出来て良かったよ🤗
ありがとう💓
本当にお互い気をつけようね👍
アレ、大事にしてもらわないと
困るぞ〜😁

青樹あやめちゃんへ PEE  PC [06/11/23:44] [返信] [削除]

久々に会えて嬉しかったです。
またしても最後バタバタさせてしまってごめんなさい。
次こそは気をつけますm(_ _)m
最後のシャンとリンの件もいろいろ申し訳なかったです。
次は何ちゃんって言い間違えることになるかも楽しみにしてます(苦笑)
またお願いします (^o^)/

あやめ さん ipn [06/12/18:49] [削除]

PEEちゃんーーーまたしてもありがとう♡
私たちはいつも最後バタバタしちゃうね、、、(× ×)
次こそ余裕もって終わらせれるように頑張るね🧽

あれいい匂いだったでしょ〜
全然お気になさらず!

いま持ってるの確認したらやっぱり「あおいちゃん」が多いかもしれない、、、いちばんのお気に入りは「みどりちゃん」だよ。

体調の変化に気をつけてね、お仕事大変かとおもうけど
無理しすぎないでね。
また元気なPEEちゃんに会えるの楽しみにしてます👯‍♂️

めいちゃん 今日11時の常連さん  ipn [06/04/13:25] [返信] [削除]

ルカステーションよかろ!たまに固まったりするけど便利だね。

めい さん ipn [06/06/11:01] [削除]


久しぶりに会いに来てくれてありがとねー♪
めっちゃいい(´∀`)
私より詳しいんやもん(゚∀゚)
教えてくれてありがとう♪( ´▽`)
またねー♪

ゆいさん 日焼け  ipn [05/07/19:32] [返信] [削除]

今日もありがとうございました。
やばい💦
全部バレてる💦
心の声聴いてみたいな笑笑
結局髪まだ切れてない…。
今度はちゃんと気付けるように気を張っときます笑笑
俺もゆいさんのこと応援してる。
お互い頑張りましょう〜!

ゆい さん ipn [05/08/15:26] [削除]


日焼けさん昨日はありがと〜。

アハハばればれですよ。
日焼けさんの行動面白くてずっと見てられる。笑
楽しすぎてあっという間だったなぁ。

いやいや、日焼けさん常に気を張ってるから私といるときくらいフニャフニャでいてほしいな。

応援してくれるの、嬉しい!そんな言ってくれたらがんばれる。ありがと〜!お互い頑張ろうね(^-^)/

ゆいちゃんへ マサカズ  ipn [05/06/09:13] [返信] [削除]

昨日はありがとう😊
久しぶりの再会でした!!覚えてくれてて、ありがとう。
凄く嬉しかったです🤩
いっぱいイチャイチャできたね❤️
また来まーす!

ゆい さん ipn [05/07/18:35] [削除]


マサカズくんこの前はありがとう。
こっちが覚えててくれてありがとうだよ。

相変わらずいい声だね。
心地よくてずーっと聞いてられるよ。
イチャイチャしすぎたね笑
マサカズくんがなんでもプラスに言ってくれるけんやね。
あのあとコーヒー飲んだ?

また会えるの楽しみだな。ありがとう。

さやかちゃん 朝一番の常連様  ipn [04/23/12:15] [返信] [削除]

相変わらず可愛ね。一言いい忘れた。俺が元気なうちは引退したらあかんよ🎵

さやか さん ipn [04/23/18:31] [削除]

次は是非目の前で言ってみて😍

体に気をつけて
又いつでも待ってるよ😘ありがとう🥰

さやかちゃんへ AZ  ipn [04/21/11:22] [返信] [削除]

朝から今日もありがとう🙇‍♀️
久しぶりすぎて、かなり興奮してしまった😍

後明日お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂🎂🎂

素晴らしい1年になりますように(。-人-。)

さやか さん ipn [04/21/18:32] [削除]

いつも優しくしてくれてありがとう💓

アレ、早速いただきました😋幸せ〜

久しぶりだし元気そうで良かった!
挑戦する姿…かっこいい💪
応援してるよー🤗

さやかちゃん バイク野郎  ipn [04/21/10:04] [返信] [削除]

おめでとう😃⤴️✨ & ありがとう😆💕✨

さやかちゃんと出会ってもう5年だよ。早いね。
さやかちゃんのおかげで、心も体も元気、元気!

最近、全然会えてないけど、いつも心の中にはさやかちゃんの😄がいるよ!

近いうちに会いに行くからね!

さやか さん ipn [04/21/18:27] [削除]

ありがとう🥰

もうそんななるんだねー😊
私の方こそ、いつもパワーもらってるよ💪🔥🔥🔥
思い出してくれてありがとう💓

いつか会える日まで…🤗

めいちゃんへ クロネコ3  ipn [04/20/17:48] [返信] [削除]

今回は残念でした。

熊本ミッションコンプリートならず…
予約も確認もしなかった自分が悪いんだけど
サクラマチで膝から崩れ落ちたのはナイショ!

次回、今回の分も含めて癒してもらう気満々なので
覚悟してね笑

次こそ、会いたいです。

めい さん ipn [04/26/15:15] [削除]


返事遅くなってごめんねー(/ _ ; )

あと会えなくてごめんね( ;∀;)

次は会えたらいいな♪( ´▽`)
膝から崩れ落ちさせないようにしないと 笑

待ってるよ(о´∀`о)

ゆいちゃん昨日 あっちゃん  ipn [02/09/09:41] [返信] [削除]

昨日はありがとう😆💕✨またくっど。

ゆい さん ipn [02/10/22:07] [削除]



あっちゃん昨日はありがとう。
謎が溶けてスッキリしたよ

繁忙期身体に気をつけて乗りきってね
また楽しみに待ってるよ☆ミ

あっちゃん さん ipn [09/13/15:26] [削除]

今日はあいがとさげもした!!😍
とても充実した60分を堪能させてもらいました😽
もちろんまた来ますのでそんときゃよろしゅうお願いサミアドン!

木村さん とっつぁん  ipn [01/29/13:53] [返信] [削除]

久しぶりに会えて楽しかったです 癒やされました また会いに行きますね

ゆい さん ipn [01/30/16:21] [削除]


昨日はありがとう。
楽しかったです〜また会える日を楽しみにしてます☆

2023年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

笑顔のめいちゃん クロネコ  ipn [12/08/14:55] [返信] [削除]

終始笑顔で癒されまくり!
寝不足もあったから一瞬落ちたけどねw
会話も楽しくて、まだまだお話ししたい
また、会いに行きますね
かわいい勘違いもとても嬉しかったよ

めい さん ipn [12/08/22:23] [削除]


会いに来てくれてありがとー♪
無事に帰れたかなー☺︎

来年かな( ´ ▽ ` )
またたくさんお話ししましょう♪

あの勘違いは恥ずかしかったー 笑

元気でいて下さい٩( 'ω' )و

さやかちゃん 眉毛  ipn [11/25/15:03] [返信] [削除]

今日はありがとう😊

全て完璧で過去一やったよ!
福岡から来てよかった!

また必ず行きます!

さやか さん ipn [11/25/19:40] [削除]

眉毛ー😁

お互い隠してたねー

次は本気出そうね💓お互いに😁

楽しかったよー
ありがとう😋

眉毛 さん ipn [10/05/07:34] [削除]

お久しぶりです!
今月12日行こうと思います!
会えると嬉しいな⭐️

あずささん かい  ipn [10/23/22:03] [返信] [削除]

お疲れ様です。癒されて心も満たされてます。ありがとう

あずさ さん PC [11/03/23:47] [削除]

かいさん、お返事遅くなってごめんね(TωT)

こちらこそありがとうです♪
私の方こそ気持ちよくしてくれてありがとうですよ〜

また時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいですo(^∇^)o
いっぱいいちゃいちゃしようね♪

あずさより

うらさん おしゃべり太朗  ipn [09/28/21:57] [返信] [削除]

今日はいろいろとおしゃべりしずきて時間なくなってしまったので、次回リベンジします!

次はおしゃべり控えて、プレイに集中できるようにしますね☆

うら さん ipn [09/28/22:09] [削除]

☆おしゃべり太朗さん☆

今日はありがとうございました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
あっという間に時間きちゃいましたね(;_;)

次回、寒くなったら!お待ちしてます♪

お仕事大変やと思いますけど頑張ってくださいね☆

おしゃべり太朗(少し自粛) さん ipn [12/07/15:27] [削除]

今日も最後中途半端になって申し訳無いです。。

次回からは大丈夫だと思います!

たぶん♪

やっぱり9月来店でしたね〜

めいちゃん ふつー  ipn [08/19/12:58] [返信] [削除]

今夜トトロ見ます

めい さん ipn [08/19/20:24] [削除]


私もです☺︎

めい 本日三回目  ipn [08/07/11:40] [返信] [削除]

なんか今回も失敗したような気がする。しかしビックリだね。会話の中身が😓

めい さん ipn [08/07/15:48] [削除]


来てくれて、ありがとう☺︎

なかなか難しいねー(T ^ T)

ホントにビックリしたね 笑
でも話せて楽しかったよ♪( ´▽`)

もえさんへ  PC [06/26/09:32] [返信] [削除]

もえさんへ

昨日は身も心も癒やして(祝って)くれてありがとう❤️
久しぶりの気持ち良さに、家に戻ってYouTube見ながら
寝落ちしてました😓
一緒に居るだけで楽しくて癒されました。
時間があっという間でしたね。
プレイの方も至れり尽せり初めての体験ありがとう。
僕のお願いで疲れさせてごめんなさい🙏
でも嬉しかったです🥰
また癒やして欲しい時はお邪魔しますので
よろしくね❤️

もえ さん ipn [06/26/11:54] [削除]

kさん昨日はご馳走食べましたか?😋やっぱり寝落ちしちゃったんですね( ´艸`)スマホ顔面落下してないことを祈ります!
私もとても楽しくて気づいたらあっという間に時間なってました💦あとでニャンズの写真見せてもらおうと思ってたのにな。また今度見せてくださいね🥰
ニャンズの癒しパワーじゃ足りなくなった頃にお待ちしてます😉

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]