熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

さやかちゃん バイク野郎  ipn [04/22/15:06] [返信] [削除]

おめでとう😃⤴️✨ & ありがとう😆💕✨

さやかちゃんと出会って4年。
さやかちゃんのおかげで、心も体も元気、元気!本当にありがとう😂
これからも体に気を付けて頑張ってね✨
また、い〰️〰️ぱい、イチャイチャしようね😍

明日会いに行く予定だけど、天気が…?
晴れてくれ〜😫

さやか さん ipn [04/22/19:20] [削除]

ありがとう🥰

もうそんななるんだね😲

私の方こそ元気もらってるよ!
いつもありがとう😉

ゆうさんへ 猫が彼女の御奉仕大好き  ipn [03/17/09:00] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
久しぶりにマット癒されました。
初めてでしたけど,ゆうさんを指名して
大正解でした。時間が短すぎでしたけど
楽しかったし、気持ち良かったです。
まだまだ大変な時期ですけど、お互い
気をつけて頑張りましょう。
またお会いして癒やして頂けるのを
楽しみにしておきます。

大好きな、ゆうさんへ❤️

ゆう さん ipn [04/16/12:37] [削除]

お返事遅くなりました😭

こちらこそありがとっ✨
またいらっしゃった時は癒しますね♡
わたしも楽しみにしてます♡

うら 久しぶり  ipn [02/27/13:32] [返信] [削除]

久しぶりまではないか。俺より変態なやつてどんなことするのだろう!同じことしてみたい🎵

うら さん ipn [03/01/16:21] [削除]

こないだはありがとうございました☺️

それは。。。内緒ですよ!🤭

ゆいさん Naoです^_^  ipn [02/21/12:05] [返信] [削除]

今日も、ありがとうございました😊
いつも、綺麗で、たおやかで、そして、笑顔で接してくれて感謝しています。
休出勤していたので、今日から3連休❗️その最初に、ゆいさんに会えて、元気をもらいました。
休日といっても、◯◯フの練習か◯ロッ◯か、ドライブに出てもコロナが心配なので県外にはいけないので天草か人吉あたりに行くかなあって思ってたけど、ゆいさんに会えてほっこりできました^_^
次も、気持ちを充実させてきますので、よろしくお願いします❗️

ゆい さん ipn [02/21/22:28] [削除]


今日もありがとうございました
連休一番に会いに来てくれて嬉しかったです!

相変わらず美肌美白で羨ましすぎました
感謝するのは私のほうです。どんな話でも笑顔で応えてくれるからいつも安心して話ができます☆

明日なにするか決まりました?
楽しい連休になりますように☆ミ

また話聞かせてくださいね。
待ってます(^_^)/

北川ゆずさん やきさしみ  PC [02/06/16:36] [返信] [削除]

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
こちらの予定と、ゆずさんの出勤のタイミングが合えばまたお会いしに伺いたいと思っています!

ゆず さん ipn [02/06/18:22] [削除]

やきさしみさん^ - ^
コメントありがとうございます)^o^(

私は明日明後日と出勤させたら頂いたら、今週はお休みになります!

来られる日が確定しましたら、早めに、またお返事頂けたら嬉しいです♪

こちらの予定に合わせて頂いてて、すみません。。。

私の方こそ、いつもいつも、貴重なお時間ありがとうございます♪

やきさしみさんが来られる日を待っています(*^^*)

やきさしみ さん ipn [02/07/20:42] [削除]

お返事ありがとうございます

早くまたお会いしたいのですが、しばらくはこちらも予定のメドが立たずです…
月末あたり伺えればと思っています。確定したらご連絡させていただきますね。

次またお会いできるときを楽しみにしています!

ゆず さん ipn [02/07/22:43] [削除]

やきさしみさん、お返事ありがとうございます♪

私も会えるように沢山出勤入れて頑張りますね^ ^

おやすみなさい(´-`).。oO

やきさしみ さん ipn [02/20/10:17] [削除]

お久しぶりです。

2/26(土)に伺いたいと思います!

お会いできることを励みに、今週も仕事頑張ってきます…!

ゆず さん ipn [02/20/23:54] [削除]

こんばんは!
寝落ちする前に気が付いて良かったです(笑)
わかりましたぁ!!
私も待ってます♪

ゆず さん ipn [02/26/21:27] [削除]

こんばんは★掲示板気が付くかなぁ?
もう疲れて寝てるかな?(笑)

今日はありがとうございました^_^
あれから、逆バレンタインチョコ頂きました!
あんな高級なチョコ、口にしたの初めてで、、、
凄く美味しかったです(//∇//)キラキラしてました(≧∀≦)

あれから何を食べましたか?(笑)
私は、うどんにすることにしました(笑)

またね(*´∀`*)おやすみなさい(´-`).。oO

やきさしみ さん PC [02/28/20:30] [削除]

遅くなりました…
お口に合ったなら良かったです!こちらこそありがとうございました。

僕もうどん食べましたw
また美味いものトークしましょ

小林様 断食  ipn [02/04/23:20] [返信] [削除]

今日は本当に癒されました♪
ありがとうございます。

笑顔を見ているだけで癒されて
どこを触ってもスベスべで
マットも上手で完璧でした。

必ずまた会いに行きますね。

今日は本当にありがとうございました😊

あずさ さん ipn [02/19/12:03] [削除]

返信遅くなっちゃってごめんなさいᯅ̈՞ ՞
返信したつもりだったんだけど、出来てなかったみたい💦

気持ちよくなって貰えて嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)
私の方こそありがとう!次会える時を楽しみに待ってるねꔛ‬♡‪

山田みきちゃん ゆう  ipn [01/28/21:27] [返信] [削除]

昨日は、ありがとね。
とても、気持ち良かったし、満足出来ました。
また、よろしくね♥️

山田みき さん ipn [01/31/18:21] [削除]

ゆうさんこちらこそ27日はありがとう😊

ゆうさんの色気がねー、たまらん(*´﹃`*)

ついつい攻め攻めしちゃいました💕

こちらこそまたよろしくお願いします!!

来月から大変やけど、体気をつけてね😁

それではまた顔出してねー🥰

さやかさんへ お尻大きい系男の子  ipn [12/29/21:00] [返信] [削除]

明日、久しぶりに会いに行きます‼️

さやか さん ipn [12/29/23:50] [削除]

了解😉👍💕

お尻で受け止めます😁

みきちゃんへ ミートテック1号  ipn [12/29/15:05] [返信] [削除]

みき様、今日も癒しをありがとうございまする🙇
もう、「かわいすぎる✖️一億=みきちゃん」の式が
成り立ちます。
数学みたいで賢くなってしまった。
なんにしても、幸せな時間でした。ありがとう🙇

ミーキテック1号 さん ipn [12/29/20:58] [削除]

ミートテック1号さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊

可愛いと言われると照れますね 😳

では次回は不定積分
F(ミキ)=∫f(ミキ)dx
について解説したいと思います🤣

また来年も楽しく問答しましょうね😁
良いお年をお過ごし下さいね♪♪

たえちゃん せい  ipn [11/03/18:53] [返信] [削除]

今日はまた久しぶりにありがとう!

一蘭行ったけど、思ってた以上に早く着いた!
やっぱり美味しいね( ̄︶ ̄)
100円値上げされてるのは知らんやったけど笑

たえちゃんは結局なに食べたんかなー?

たえだお さん ipn [11/04/21:06] [削除]

久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜☆
近かったでしょ?
無事ついてよかった(*^^*)

ケンチキ買ったよ(*^^*)
ペッパーマヨツイスターとオリジナルチキン!

また遊ぼうね(●︎´▽︎`●︎)

さや姉パーフェクト😄 ひろくん🐶  ipn [10/22/16:11] [返信] [削除]

タイミングが合い久しぶりにさや姉を指名❗️
アナル舐め、スタイル、顔、すべてパーフェクト💯
月一に帰省した時、又指名します😄

さやか さん ipn [10/22/22:31] [削除]

おや⁉️

又筋肉痛になりたいみたいだね☺️

待ってるよ〜😁

ひろくん さん ipn [05/02/19:52] [削除]

タイミングが合い久しぶりにさや姉を指名❗️
アナル舐め、スタイル、顔、すべてパーフェクト💯
月一に帰省した時、又指名します😄

Honda さん ipn [08/15/16:17] [削除]

タイミングが合い久しぶりにさや姉を指名❗️
アナル舐め、スタイル、顔、すべてパーフェクト💯
月一に帰省した時、又指名します😄

ありすちゃんへ たかゆき  ipn [09/29/21:56] [返信] [削除]

ありすちゃん😊
今日はありがとー✨
前回は、緊張であまり話ができなかったけど、今回は、何かあっという間の60分だった😊

ちょっと12月半ばまで仕事が忙しくなるので、年が明ける前の年末に、ありすちゃんに会いに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は、フリーではなく、ありすちゃんを指名するね😊👍

ありす さん PC [09/30/10:01] [削除]

たかゆきさん 
ありがとうございました。
今日、また遊んで頂いて嬉しかったです😊

はい、今日はお話でき楽しかったです!!

やった〜またお会いできるんですね
では、それまで、たのしみにしておきますね😉

指名もしてくれるのはすごく嬉しいです😍😍

へんしんおくれてごめんなさい
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜

ありす

みきちゃんへ でぶ兄  ipn [09/27/12:50] [返信] [削除]

今日も最高に癒されました、ありがとうございます🙇‍♀️

気持ち良さげな顔も可愛い😍😍😍

また遊びに行くので、体調お気を付けて(^o^)/

山田みき さん ipn [10/02/10:29] [削除]

でぶ兄さんへ

久しぶりに会えて嬉しかったよー♪♪

プライベートも少しずつ進み始めたみたいで良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

気持ちよくなんかないんだからね(*´罒`*)ニヒヒ♡

また時間ある時は顔見に来てねー*\(๑• ₃ •๑)*

でぶ兄さんも体調気をつけてお過ごし下さいねー(*゚∀゚*)ノシ

さや姉最高😄 ひろくん  ipn [09/26/09:44] [返信] [削除]

タイミングが合い久しぶりにさや姉を指名❗️
アナル舐め、スタイル、顔、すべてパーフェクト💯
月一に帰省した時、又指名します😄

さやか さん ipn [09/26/12:43] [削除]

めっちゃ楽しかったよ❗
あんな感じで良かったら、又仲良くしてね😁

筋肉痛にならんかったかなぁ😆

久しぶりです。 さやかちゃんへ  ipn [08/24/16:59] [返信] [削除]

しばらく会いに行けてないけど、行きたくてストレスたまりまくってますww
前回(ちょっと前だけど)行った時に話したけど、覚えてるかな?

目標に向かって頑張ってますか?
目標は願い続け、その方向に進んで行けば必ず叶うよ!
決してあきらめず、見続けて
必ず達成できるよ!
応援してます♪

また会いに行ける日を楽しみにしてます。

さやか さん ipn [08/24/22:46] [削除]

ストレスたまりまくってるのwwさやかもだよ😁

壁にぶちあたったり
色々大変やけど
頑張ってるよ❗イメトレもばっちり😁

楽しみにしててね❤️😁

Fujimoto KIMURA  PC [08/04/09:27] [返信] [削除]

夏休み

ゆい さん ipn [08/09/15:32] [削除]


今日ハガキ届いたよ
ちょっとズレちゃったね
いつもいつもありがとう

なんとか頑張って入力してくれたのもありがとう
充分伝わってるよ

また月末楽しみにしてるね☆

うら 久しぶり  ipn [07/25/16:15] [返信] [削除]

5年ぶりでしょうか?久しぶりでした。前よりふっくらとなってややぽっちゃり。またね!!

うら さん ipn [07/25/19:16] [削除]

あー!!
また言ってる(・ε・` )

頑張って絞ります!!( ̄^ ̄)
ご期待を!!

またね!(*´ω`*)

黒木様 坊主  ipn [07/11/10:17] [返信] [削除]

昨日はラストにお世話になりました。

何から何まで気持ちよくて骨抜き状態です。
本当にで今までで一番気持ち良かったです。

仕事が終わるのが遅いので、
またお相手してもらえるように
チャンスを伺いますね!

顔小さかった…可愛い笑顔で心も癒されました。

ありがとうございました。

ゆう さん ipn [07/11/20:12] [削除]

坊主、、ですぐ分かりました✨

こちらこそお仕事終わりにありがとねっ♪
筋肉痛が心配です(T ^ T)

また骨抜きにします♡
ラスト準備しときますよっ♪(小声)

ゆうさん たか  ipn [06/20/09:08] [返信] [削除]

こんばんは♪覚えてますか?たかです。
最近忙しくて行けてないですけどまた会いたいです。
怪物事変見たよ笑面白いですね。アニメの話またできたらいいなー!今度会いに行きます。
あ、髪もよろしくお願いします。

ゆう さん ipn [06/20/14:49] [削除]

おっはよ〜たかさん(*´꒳`*)♪
もちろん覚えてますよっ✨

見てくれたんだね♪
お話出来るの楽しみにしてるよっ╰(*´︶`*)╯♡

シャンプーは任せといてっ♡

あずさちゃんへ マスク男  PC [05/16/09:34] [返信] [削除]

はじめまして。
独り言を見て思わず投稿しちゃいました。
こんなご時世で精神的にも疲れてしまいましたが、あずさちゃんの投稿をみてたら思わずホノボノしてしまいました。
あずさちゃんの独り言楽しみにしています。
お仕事がんばってください

以上マスク男の独り言でした。

あずさ さん ipn [05/16/17:45] [削除]


見てくださりありがとうございます!!
こんなあたたかいコメントを頂いて嬉しくて、
マスク男さんのコメントをニヤニヤしながら何回も読みなおしていました(笑)
素敵なコメントありがとうございました߹ㅁ߹) ♡

店長さんには怒られちゃうかもしれませんが、あずさはコメントだけのやり取りだけでも大歓迎ですので、また感想を教えて下さいね٩( ü )و
マスク男さんも体調に気を付けて、そしていつか笑顔でお会い出来る日を楽しみにしてます♪

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]