新着情報
-熊本DEマットっ-



このサイトの最近の更新情報とお店からのお知らせをご紹介いたします。


3/27(水)

イベント [13:54]
イベントカレンダー」を更新。「えっ!?指名予約すると指名料半額ってマジですかーっ!!」を掲載。初めてお遊びする女の子の指名予約+合言葉で、指名料半額!



↑一番上に戻る
←マットTOPへ戻る

3/22(金)

プロフィールUP [22:03]
倉田はるか』ちゃんのプロフィールを更新。[新人]コメント欄にXへのリンクを追加しました。『倉田はるか』ちゃんがXを始めました♪フォローと応援、お願い致します♪

在籍写真の更新 [20:00]
吉野けい』ちゃんの更新。在籍写真3枚を更新しました。

在籍写真の更新 [19:05]
倉田はるか』ちゃんの掲載。[新人]在籍写真3枚を掲載しました。

在籍写真の更新 [18:32]
天音かのん』ちゃんの掲載。在籍写真3枚を掲載しました。

プロフィールUP [18:24]
倉田はるか』ちゃんのプロフィールを掲載。[新人]「一問一答」を掲載しました。

在籍写真の更新 [12:46]
吉野けい』ちゃんの更新。在籍写真3枚を更新しました。



↑一番上に戻る
←マットTOPへ戻る

3/21(木)

在籍写真の更新 [21:01]
倉田はるか』ちゃんの掲載。[新人]在籍写真3枚を掲載しました。



↑一番上に戻る
←マットTOPへ戻る

3/18(月)

プロフィールUP [09:22]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを更新。[新人]『横尾ひな』ちゃんの「スタッフのコメント」を掲載しました。



↑一番上に戻る
←マットTOPへ戻る

3/12(火)

プロフィールUP [20:59]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを更新。[新人]皆様!お待たせいたしました!デビュー日が3/13(水)14時からのデビューに決まりましたよ♪ちょっと天然な性格が可愛らしくてふわふわした女の子♪滅茶苦茶オススメなのでご予約はお早めに〜‼︎

プロフィールUP [18:14]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを掲載。[新人]お待たせいたしました!本日18時30分から21時のプレデビューが決まりましたよ♪ロリ系期待の新人!ちょっと天然な性格が可愛らしくてふわふわした女の子♪Hな事にも興味津々です♪

プロフィールUP [17:48]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを掲載。[新人]『一問一答』を掲載しました。

プロフィールUP [17:44]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを掲載。[新人]在籍写真1枚を掲載しました。

プロフィールUP [16:04]
横尾ひな』ちゃんのプロフィールを掲載。[新人]皆さんお待たせ致しました!ロリ系期待の新人「ひな」ちゃんの登場です!ちょっと天然な性格が可愛らしくてふわふわした女の子♪しかもHな事にも興味津々!デビュー日が決まり次第またお知らせしますね!


↑一番上に戻る
←マットっTOPへ戻る

熊本のマット風俗
熊本DEマットっ
tel:096-324-1160
[アクセスマップ]
熊本市中央区下通2-1-19熊本楽園ビル4F

(c)熊本DEマットっ