熊本DEマットっ >> 着エロマットちゃん

着エロマットちゃん

●女の子たちの日常の着エロマットちゃんをリアルタイムにご紹介します。

着エロマットちゃんのタイトル画像

こんにちは

なつみ

こんにちは
今日も寒いですね?
でも、寒いなんて言ってらんない。
 
 
 
実は今、冬をどう過ごすかで
夏に痩せやすいというか
大事な時期なんだって。
 
 
寒いと歩くのおっくうだから
嫌いなトレッドミルを今日使い
歩きました
 
 
やっぱり外の方が空気美味しいし
景色変わるし、色んなお店とか
発見できるから好き
 
 
今日も刺身食べちゃう
魚の脂美味しい
最近、肉を食べようて気が
せん。
 
 
ぶりとサーモンのあの何とも言えない脂好き
 
 
舌でとけちゃう?笑

FEDERER・・・

さやか







                          




FEDERER戦を見ながら
ご飯作ってたら
少しお魚焦がしました
















冷蔵庫の残り物で和食


麦ご飯
鯵の姿焼き
きんぴらごぼう
柚子入り大根なます
卵焼き
味噌汁
イチゴ?



明日は鍋決定

寒いし

















おなすみなさい

ナマ

なつみ

ナマ物はやっぱりいいね?
 
刺身、鳥刺しやべ
久々にサーモン食して
テンション上がった
 
 
今年初だサーモン
サーモン1ヶ月毎日食べてたこと
あるくらいで、病みつきなっちゃう
やめられない止まらないサーモン
 
 
シメサバにしようか迷って
やっぱりサーモン
 
 
 
サーモンは青魚に含まれるオメガ3や
DPA  EHA が入ってて健康と美肌に○
 
 
 
あと、イクラやカニ、エビ、オキアミとかに含まれるアスタキサンチンが含有されてるので美肌、アンチエイジングにgood
 
 
 
サーモンはお腹痩せしたい時にも
おすすめ
 
 
適度な量をとりつつお腹の脂肪を
燃やしてくれるの
 
 
 
マドンナは週6トレーニングしてて。
 
筋トレ2時間、トレッドミル逆向き10キロにピラティスとヨガを1時間
ずつにあと、ワークアウトとかダンスプログラムをさらにしてるみたいだけど。
 
 
サーモンデトックスてプログラムを
2年ほど前に組んでサーモンを豊富に毎日食べてたみたい
 
 
 
マドンナは相当な運動量に筋肉が
あるからあれだけど
一般人がお腹痩せにいいからといって運動しない人が食べ過ぎてもよくないね笑
 
 
 
なんせ体脂肪15とかだしね。
子供産むまでは体脂肪12だし。
ライブ前は10%切ってたくらいだから。
ライブ前はさらにトレーニング量こなしそれにリハーサルだから
相当すごそう
 
 
 
 
倒れる寸前まで追い込みドクターストップかかったり、生理止まってたらしいから相当なトレーニングに
食事の徹底なんだろな
 
 
 
マドンナやっぱり神だ

雨の中で

なつみ

こんにちは
今日は群市対抗駅伝かー
 
 
 
雨の中寒いだろな
学生の時は毎回応援行ってたから
懐かしい
 
 
 
高校の同級生とか先輩と後輩
出場してないかチェックしちゃった
 
 
 
みんな応援したくなるよね
市内やけど他の市町村の子。
 
 
八代は知ってる子多いし
ばあちゃんちもあるから
第二の故郷みたいな感じ
 
 
熊本市も八代みたいに暖かかったら
毎日過ごしやすいし
運動しやすいのになぁ

『PARTYが始まるよ』

  • ねむ
  • 2017年01月22日(日)07時46分
ねむ

おはよう世界きゅん
 
 
『PARTY!
 
すべてを忘れて!
体 動かしちゃえ!
さあ 楽しみましょう!
夜はこれからだよ!』
 
 
日曜日って何か…ネム、ワクワクすっぞ
 
多分、今日が今月最後の日曜お店に居る日になりそうやけん、楽しも
 
 
『愛の花束を
チケットに
楽園のようなここに
遊びに来て!』
 
 

↑綿貫が大体こんな感じで薄着なので、寒そうって言われる。
でも、ただの露出狂…否、マットでお熱くなりがち〜なだけやけん大丈夫
 
ちなみに制服じゃないよー
最近、初めてお店に来られた方にお会いするコトが多いので「こういう制服なの?」って何回か聞かれた
 
 
『PARTY!
 
ノリノリのダンスで
 
好きなようにして!』
 
 
『何を照れてるの?
Stand up!
今はやるしかないわ
お馬鹿になって』
 
 
今日は11時半〜21時半でお店に居ます
24(火)からお休み予定です
 
 
『PARTY!
 
もじもじしちゃだめ!
 
大きく Clap your hands!
 
夜はこれからだよ!
 
 
PARTY!』
 
 
また後で

get☆

さやか








                           こんばんは




新しくすり鉢を買い換えました












早速、ほうれん草の白和えを作りました


寒いのに


大好きだからパクパクいっちゃいます













明日は、冷え込むから
戦闘モードでヌルリます



おなすみなさい

『会いたかった』

  • ねむ
  • 2017年01月21日(土)12時15分
ねむ

『そんな上手に 話せなくても
  ストレートでいい
  自分らしい行き方で
  走れ!』
 
 
ちょっと遅いけど、おはよう世界きゅん
 
おとといは声ガラガラでゴメンなさい
久しぶりのカラオケでテンション上がり過ぎた〜
まだ、ちょっとダメージ引きずり気味や
 
 
『好きならば 好きだと言おう
  誤魔化さず 素直になろう
  好きならば 好きだと言おう
  胸の内 さらけ出そうよ』
 
 

 
最近、メイク薄めになってるみたいー。
仲良しさんに言われて「そういえば薄いかもっ!(゜Д゜)」ってなった。
案外、自分じゃ気付かないんだよね。不思議
 
 
『会いたかった 会いたかった
  会いたかった Yes!
  君に…
 
  会いたかった!!』
 
 
会いたくて、会えたのか?
会いたくて、会えなかったのか?
会いたくて、会えるのか?
会いたくて、会えないのか?
 
 
どれだと思う
 
答えは…
 
 
カラオケで「会いたくて」といえば、西野カナちゃんの“会いたくて 震える”方を聴かせて唄うよりも、AKBの“会いたかった Yes!!”をハイテンションに唄いがちな綿貫でした
 
↑聴かせる歌を唄える程の歌唱力が無いだけだよ
 
 
今日は18時からお店にいます
またね

激しいのがお好き

なつみ

おはようございます
運動してもるげ?
 
 
激しいの大好き。
だけど、激しい運動とかすると
お腹痛いから2ヶ月近くごめん中っ。
水泳、はやくプール空いたらなぁ。
 
 
 
 
軽いダンスにダッシュと筋トレの
サーキット繰り返しをはじめ
してないな。
 
 
でも、今日は朝から久々に筋肉痛
いわゆるものが。
 
 
何年ぶりやろか。
筋肉痛おそらく2年ぶりくらい笑
 
 
トレーナーには筋肉痛になるまで
運動ではなく筋トレして下さいて
どのトレーナーからも言われるけど。
 
 
元々、どんだけ激しい運動して走り込み10キロとか走り大会出ても
筋肉痛基本的なりよらんかったのに。
 
 
昨日は腹筋と背筋、お尻、太腿
筋トレしただけで
鍛えて筋肉痛なった。
 
 
 
今から腹斜筋中心にお腹鍛える。
キレイなくびれを作るには
重要になるし。
 
 
腹筋とか腰回り鍛えて
天然のコルセット作るのは
重要だよね
 
 

週末週明けは・・・

さやか








                            こんばんは





降りましたね


冷え込みピークなので
お気をつけ下さい














柚子を貰ったので、柚子茶を作ってみました


柚子6個分で1瓶と少しの余りでした



パンにつけて食べても美味しそう















今日のFlower



クローバーとスイートピーと

ラナンキュラスです



どれも春のお花



ラナンキュラスの花言葉は


『魅力的』       『光輝を放つ』です!



魅力的な女性になりたいなぁ















バナナ2本分の大きさ


甘かった


少し青いくらいがサッパリして好きです


固いバナナも好きです






冬はコレ☆

さやか









                           こんばんは




さや婆です




先日、麹買ってきて甘酒作りました


胃腸炎だったので












炊飯器で


寒い日は、これを飲んで寝ます



甘酒のあまりで

大根の麹漬けもついでに作りました!














漬物樽が欲しい



ボールやら鍋やらで代用しました














ネコになって、こたつでゴロゴロしたいなぁ







次の一覧→