熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

さやかちゃん まじめ塾長  ipn [12/09/13:35] [返信] [削除]

久しぶり!サプライズ訪問から1ヶ月くらいたったね。ん?経った?勃った?どっちだっけ笑
東京生活でまさか人生初の○P体験できるとはね〜
話聞いてくれてありがとう。(興味しんしんだったね笑)

東京お土産どうだった?(お吸い物笑)むしろいっぱい吸われる方だったりして…えっ?もう壊した笑?また新しいの買ってくるね〜

じゃ、また!2月に熊本帰るんだけど、ちょうどいつもさやかちゃんのお休み期間ぽい。会えますように!

さやか さん ipn [12/11/10:15] [削除]

本当にびっくりしたよー
又タイミング合わなかったなーって…
やっぱり先生やね
やってくれるねーw
羨ましいわ♡

東京らしいお土産もありがとうw
先生ヤバいよ(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

2月ね!
又色々話が聞けると良いな〜
待ってるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。