熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

引退撤回を決意しました! たえちゃん  ipn [03/22/16:16] [返信] [削除]

たえちゃん!今日はありがとうございました。

マット引退の決意で臨みましたが、たえちゃんの異次元のテクニックで骨抜きにされました。
心のこもったマットプレイをこれからも堪能するために現役を続けます!あ〜、しあわせ!

たえ さん ipn [03/26/19:46] [削除]

メッセージありがとう!(´▽`)
遊びを引退するつもりで来たなんて最初に言ってたので本気で本物の丁寧なマットをいたしました。
ちゃんと《マット》を知っていただけて嬉しいです♡
またお待ちしてますね(^^)