熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

りなさんへ けんいち  ipn [11/12/19:46] [返信] [削除]

11/12日曜の16時頃にお会いした「けんいち」です。

超ひさしぶりにりなちゃんに会えて最高でした。
また熊本に来ることがあったら、
必ず会いにいきますね。

晩御飯後に、例のスイーツ屋の店内で
美味しいチョコ系のタルト食べました。
りなちゃんの言う通り、店内で食べた方が
チョコソースとかかけてくれて、
より美味しかったです。

おかげで、今日は最高の1日になりました。
ありがとね。

りな さん ipn [11/13/12:06] [削除]

けんいちさん、昨日はありがとう!
ほんとにめっちゃ久しぶりでしたね!
…なのになぜだか会話の内容は多分前と変わらない…ww
バキ展も九州であればいいなあー絶対行くよね?w

スイーツ屋、映えてる皿が出てきたでしょうー?
美味しいもの食べ尽くす旅、楽しんでね!!

またこっちに遊びに来る時に会えますように…

ちゃんと気付いていたよ?

けんいち さん ipn [11/13/20:08] [削除]

気づいてましたか・・・
自分も最後の一瞬で気づきました。
びっくり。

りな さん ipn [11/15/16:33] [削除]

お互いが大人の対応…ww

美味しく楽しい1日過ごせたなら何よりです〜

また今度〜を楽しみに待ってる!!