熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

青樹あやめちゃんへ PEE  PC [06/11/23:44] [返信] [削除]

久々に会えて嬉しかったです。
またしても最後バタバタさせてしまってごめんなさい。
次こそは気をつけますm(_ _)m
最後のシャンとリンの件もいろいろ申し訳なかったです。
次は何ちゃんって言い間違えることになるかも楽しみにしてます(苦笑)
またお願いします (^o^)/

あやめ さん ipn [06/12/18:49] [削除]

PEEちゃんーーーまたしてもありがとう♡
私たちはいつも最後バタバタしちゃうね、、、(× ×)
次こそ余裕もって終わらせれるように頑張るね🧽

あれいい匂いだったでしょ〜
全然お気になさらず!

いま持ってるの確認したらやっぱり「あおいちゃん」が多いかもしれない、、、いちばんのお気に入りは「みどりちゃん」だよ。

体調の変化に気をつけてね、お仕事大変かとおもうけど
無理しすぎないでね。
また元気なPEEちゃんに会えるの楽しみにしてます👯‍♂️