熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆいさん 日焼け  ipn [05/07/19:32] [返信] [削除]

今日もありがとうございました。
やばい💦
全部バレてる💦
心の声聴いてみたいな笑笑
結局髪まだ切れてない…。
今度はちゃんと気付けるように気を張っときます笑笑
俺もゆいさんのこと応援してる。
お互い頑張りましょう〜!

ゆい さん ipn [05/08/15:26] [削除]


日焼けさん昨日はありがと〜。

アハハばればれですよ。
日焼けさんの行動面白くてずっと見てられる。笑
楽しすぎてあっという間だったなぁ。

いやいや、日焼けさん常に気を張ってるから私といるときくらいフニャフニャでいてほしいな。

応援してくれるの、嬉しい!そんな言ってくれたらがんばれる。ありがと〜!お互い頑張ろうね(^-^)/