熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆうさんへ 猫が彼女の御奉仕大好き  ipn [03/17/09:00] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
久しぶりにマット癒されました。
初めてでしたけど,ゆうさんを指名して
大正解でした。時間が短すぎでしたけど
楽しかったし、気持ち良かったです。
まだまだ大変な時期ですけど、お互い
気をつけて頑張りましょう。
またお会いして癒やして頂けるのを
楽しみにしておきます。

大好きな、ゆうさんへ❤️

ゆう さん ipn [04/16/12:37] [削除]

お返事遅くなりました😭

こちらこそありがとっ✨
またいらっしゃった時は癒しますね♡
わたしも楽しみにしてます♡