熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆいさん Naoです^_^  ipn [02/21/12:05] [返信] [削除]

今日も、ありがとうございました😊
いつも、綺麗で、たおやかで、そして、笑顔で接してくれて感謝しています。
休出勤していたので、今日から3連休❗️その最初に、ゆいさんに会えて、元気をもらいました。
休日といっても、◯◯フの練習か◯ロッ◯か、ドライブに出てもコロナが心配なので県外にはいけないので天草か人吉あたりに行くかなあって思ってたけど、ゆいさんに会えてほっこりできました^_^
次も、気持ちを充実させてきますので、よろしくお願いします❗️

ゆい さん ipn [02/21/22:28] [削除]


今日もありがとうございました
連休一番に会いに来てくれて嬉しかったです!

相変わらず美肌美白で羨ましすぎました
感謝するのは私のほうです。どんな話でも笑顔で応えてくれるからいつも安心して話ができます☆

明日なにするか決まりました?
楽しい連休になりますように☆ミ

また話聞かせてくださいね。
待ってます(^_^)/