熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

北川ゆずさん やきさしみ  PC [02/06/16:36] [返信] [削除]

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
こちらの予定と、ゆずさんの出勤のタイミングが合えばまたお会いしに伺いたいと思っています!

ゆず さん ipn [02/06/18:22] [削除]

やきさしみさん^ - ^
コメントありがとうございます)^o^(

私は明日明後日と出勤させたら頂いたら、今週はお休みになります!

来られる日が確定しましたら、早めに、またお返事頂けたら嬉しいです♪

こちらの予定に合わせて頂いてて、すみません。。。

私の方こそ、いつもいつも、貴重なお時間ありがとうございます♪

やきさしみさんが来られる日を待っています(*^^*)

やきさしみ さん ipn [02/07/20:42] [削除]

お返事ありがとうございます

早くまたお会いしたいのですが、しばらくはこちらも予定のメドが立たずです…
月末あたり伺えればと思っています。確定したらご連絡させていただきますね。

次またお会いできるときを楽しみにしています!

ゆず さん ipn [02/07/22:43] [削除]

やきさしみさん、お返事ありがとうございます♪

私も会えるように沢山出勤入れて頑張りますね^ ^

おやすみなさい(´-`).。oO

やきさしみ さん ipn [02/20/10:17] [削除]

お久しぶりです。

2/26(土)に伺いたいと思います!

お会いできることを励みに、今週も仕事頑張ってきます…!

ゆず さん ipn [02/20/23:54] [削除]

こんばんは!
寝落ちする前に気が付いて良かったです(笑)
わかりましたぁ!!
私も待ってます♪

ゆず さん ipn [02/26/21:27] [削除]

こんばんは★掲示板気が付くかなぁ?
もう疲れて寝てるかな?(笑)

今日はありがとうございました^_^
あれから、逆バレンタインチョコ頂きました!
あんな高級なチョコ、口にしたの初めてで、、、
凄く美味しかったです(//∇//)キラキラしてました(≧∀≦)

あれから何を食べましたか?(笑)
私は、うどんにすることにしました(笑)

またね(*´∀`*)おやすみなさい(´-`).。oO

やきさしみ さん PC [02/28/20:30] [削除]

遅くなりました…
お口に合ったなら良かったです!こちらこそありがとうございました。

僕もうどん食べましたw
また美味いものトークしましょ