熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

久しぶりです。 さやかちゃんへ  ipn [08/24/16:59] [返信] [削除]

しばらく会いに行けてないけど、行きたくてストレスたまりまくってますww
前回(ちょっと前だけど)行った時に話したけど、覚えてるかな?

目標に向かって頑張ってますか?
目標は願い続け、その方向に進んで行けば必ず叶うよ!
決してあきらめず、見続けて
必ず達成できるよ!
応援してます♪

また会いに行ける日を楽しみにしてます。

さやか さん ipn [08/24/22:46] [削除]

ストレスたまりまくってるのwwさやかもだよ😁

壁にぶちあたったり
色々大変やけど
頑張ってるよ❗イメトレもばっちり😁

楽しみにしててね❤️😁