熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆうちゃん ハンパ焼け男  PC [05/12/21:45] [返信] [削除]

ゆうちゃん、言っちゃいます。好きになりました。笑笑

クールな感じかなと思いきや超優しくてもうメロメロに溶けました〜
エッチさも雰囲気も全部どストライクです!

今度行ったら目を見れなくなってるかも。。。笑

またよろしくお願いしますね〜

ゆう さん ipn [05/13/13:31] [削除]

うふふっ(*´꒳`*)♪
読みながら照れてしまいました♪

こちらこそ優しくしてくれて
ありがとねっ♡

また是非イチャイチャしましょっ♪