熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

久しぶりでございました! たえちゃん  ipn [04/10/19:06] [返信] [削除]

どうもたえちゃん、久しぶりでとても楽しかったです!
ジャニーズの話とかもっと聞いてみたかったな笑
また行くことあったらよろしくね(  ̄▽ ̄)

たえやん さん ipn [04/10/19:36] [削除]

あら(゚Д゚)ノ
ヲタ活に付き合ってくれてありがとう!
絶賛布教活動中です!
ご要望あればオススメ配るから!
帰ってきて、とりあえずSASUKE見た!わら
あれ見てまた泣いたわ!
次回までに腹筋8個に割れるように
H1フィットネス@ゆーちゅーぶ
見ながら鍛えるね
(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

せい さん ipn [04/10/21:00] [削除]

ジャニーズ話聞くの、なにげ好きよ笑
筋トレがんば!
バッキバキの板チョコ腹筋を期待してます(  ̄▽ ̄)笑

ではまた〜( ´∀` )