熊本DEマットっ >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

二宮たえ様へ 「手こき男」と呼ばれています。  ipn [05/04/21:17] [返信] [削除]

たいへんご無沙汰しております。

写メ日記で「にのにっきLAST」のお写真を拝見して、

たえさんに、無性〜にお逢いしたくなりました。

次も、朝イチで予約とりますので。

(でも、もう覚えていらっしゃらないかも・・・😢)

たえやんやんやん さん ipn [05/06/20:31] [削除]

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
意外と記憶力高子でお会いした方にびっくりされるのがたえやんよ。

ご無沙汰してるのにたえでムラムラしちゃってるのね♪
いい子ちゃん( ´-` ).。oO ( ♡ )

サボり魔だけどヘブンさんでたまーーーーーーーーーに写メ日記やってるよん(笑)
相当サボってますが( ̄∇ ̄*)ゞ
だって引きこもりで寝てるだけでネタないもん(`・ω・´)キリッ

リクエストあれば写メ日記更新しちゃうかも(o´罒`o)ヘヘッ♡

ハレ熊、みんな耐えてます。
再開楽しみにしてるよ。
みんなに会いたい!